ゼノブレイド2

※ネタバレ注意ですお!
あれから・・・かなり経ったが・・・再び!!!!!


今度の推しゲー枠は!!!ゼノブレイド2じゃあああああああああああああああ!!!!
ゼノブレイド1は確か・・・救済RPG枠でしたね!
長時間できる超大作ゲームはアンケではなかなか勝てない方向性なのかもすなぁ!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySrKpECDb7uJ2tmcjKaQDEQn


ストーリー
王道のど真ん中を火の玉ストレートで貫き通す熱い展開で鳥肌立ちます!
ちっと子供っぽい話が多いとのコメントも見かけましたが少年漫画や
ラピュタとか好きなら大丈夫す!
圧倒的なジャンプ展開ではらはらわっしょいで面白いっす!!
こんな出来がいいJRPGは久々にやったような気がしますなぁー( ¨̮ )و✧
これはまっじおもろいす!!

BGM
1の時も良かったっすけっども今回もかなりいい曲やなーって聞いてれるの多いと思いますた!

キャラクター
女の子キャラが凄い可愛いかったですこれはよかったっすなぁ!
好みがあるからなんでこんな露出高いんや!?ってなる人も居るかもっすけども!
あとはトラが凄い可愛い!!前作のリキと同じノポン族なんすがグラが上がってより可愛くなったように見える気がします!!


なるほども!!!!!!


トラはこの子



いあああああああああいいゲームっすなぁ!!
まだ色々遊べるみたいだししっぽりとやりてぃーっすなぁこれは( ¨̮ )و✧


戦闘システム
1のシステムを正当進化させた感じでした!
特にそんなに異常な難易度とかでは無いですなぁー色々コンボ決まると楽しかったっす!
集中しすぎてちょっとコメント読めない時もあったかもですが申し訳ねぇっす(´;ω;`)

スパイクについては今回は説明一切無し子だったんで注意!


ガチャ
鬼のように渋いもんでもなく必ずストーリーで手に入るやつが強いので多分無くても大丈夫なのかなぁー?
当たったら結構嬉しくてなんか無課金でリセマラ?みたいな感じで遊べる感じで結構楽しかったっす!
ソシャゲってこうやってハマってくんだなぁーって思いましたw
リアルマネー賭けてたら熱くなっちゃうかもすよね><





全体的にダレること無く最後まで突っ走れましたけども・・・
少しプレイ時間が長く想定されてそうっすなぁ!
お得な点なんですが時間かかり過ぎるゲーム苦手って人はきちぃかもすなぁ!


神ゲーと言っていいんじゃなかろうかw
クロノ・トリガーくらいハマったかもしれんすな!
これで2年前に出てたのか!!くぅーーーーゼノブレイド3やりてぇっすなぁ!!!( ¨̮ )و✧

DLCについて
ガチャ石やその他便利アイテム等
サブクエストやイーラの物語などが体験出来るシーズンパスみたいな物を導入しました!

おまけで付いてきてる追加ストーリーも少し進化した別ゲーみたいになっててスイッチして戦うのが楽しかった!!
お話はちょと寂しいけど・・・上手く本編を補完してくれてていい感じっしたな!


さて次回は・・・本当にお待たせしましたお待たせしすぎたのかもしれません!!
すいません(´;ω;`)

流行り神2でお会いしましょう!!!!!したっけまたねー!!