真流行り神2

ついーーーーに!!!!
流行り神シリーズもずっとやり続けてきましたが最後の最後のラスト作品になってまった!


悲しいかな嬉しいかな色んな感情が渦巻く最後の挑戦!!
なんか流行り神ロスになったとのコメを見て自分も何故か一気に寂しい気持ちが押し寄せてきました。

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySrdeLEYoHiI17cH7JD6fxsX



ストーリー
流行り神1の時はグロに全振りしていたのですが一転しました!
警視庁怪異事件ファイルの正当的続編のようになっていたので往年の流行り神ファンも納得の出来だったとおもいます!!
勿論科学ルート、オカルトルートに分岐するのが復活しました!

前作は確かに流行り神ではなく別シリーズ?別物で出せば面白かったかもなんですが今作は完全に続編という作りになっていて無印シリーズをやっていると少しニヤニヤできる部分もありました!!!!

少し異能力バトル物に特化し過ぎちゃった感もあるかなでも?(´・ω・`)

そして皆に今一度言っておこう!!『月刊ムーは哲学書になってたよ!

BGM
良曲がおおかったかもしれないですなぁー!
前作シリーズの曲なんかを効果的に使ってて良かったかもしれんっす!!

そして岐阜県民の方々は皆さんご存知あの宇宙と大地ガールズも出てました!!


グラフィック
やはり強化されている感はありましたな!!





うーーーーーーーーん!!!視聴者の視聴者の話ではあと23000本程度売れないと続編は出ないとかなんとか・・・・
あああああああああああああああああ!!!!!!

無いと言われると凄いやりたい・・・なんとも言えない感じですよなぁ!!
万人受けする作りのノベルゲーじゃないと思いますし!じゃあなんでもありかよ!?!?
展開もあるんすけどもだけどもやりたくなる・・・
ラーメンで言うとラーメン二郎みたいな感じのゲームですな・・・こりは!!!

むーん真流行り神3でてくれええええええええええい!!!やらせてくれええええい!!


気がつけばハマってるかもしれんすなこれは・・・




センキュー流行り神・・・