KINGDOM HEARTS FINAL MIX

どんなあああああああああああああああああああああああああ!!


今回は聖夜のミラクル逆転敗者復活伝説あれな勢いでキンハニキが見事優勝!!!

遂に・・・
遂に遂に遂にキングダムハーツに挑戦しました!!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqsxtdnRUuIrGalFrZPOWsh


ストーリー
それぞれの映画の世界で起こってる問題を解決してあげていくといった形で進んでく物語でした!!
自分は見たことある作品が出てこなかったのですがファンならば感涙モノかもですな!

エンディングは鳥肌モノでした!!まさにエンディングまで泣くんじゃない!!

その世界を自分で旅できちゃうなんて!!!配信ではやらずに裏で1も2もクリアしたジブリの世界体験できんだぁーと思ってやった二ノ国のたむちこ状態かもですな!!


システム
自分で船を作れたり!戦闘も爽快なバトルシステムで楽しいんですが・・・
自分は3Dに弱く死闘でした!!

でも病院に行って薬貰って飲んでからやったら大丈夫だったので弱い人なんかでも酔いどめあればクリアまではできちゃうかもです!!
それくらいしてやってもいいくらいの作品だと思いますなぁー!


キャラ
魅力的なキャラクター達でしたな!!
実際の映画で見たことなくても引き込まれる話とかありんした!

グーフィーとドナルドはあんなかんじのキャラなんすかなぁ?


総評
すごく良く出来たゲームで戦闘バランスもアクション下手っぴの自分でも丁度いいくらいでした!
3D酔いさえなければ・・・(´;ω;`)
でも続きも気になる形でしたなぁ・・・今度も数年アンケでは勝てないのか・・・w
どうなるか楽しみですねキンハ先輩アンケ復活してから!



アンケート結果発表!!!

3位 NG
死印の続編?死印みたいなホラーノベルだそうです!!


2位 アマガミ
ご存知!!!!アマガミ!!!うーん恋愛ノベルですなぁーなかなか決定力不足><
ノベル強いっすなぁw

1位 金田一少年の事件簿 星見島悲しみの復讐鬼
遂に皆さんおまたせちこ田一シリーズ最終作!!!

うーん!!ノベルが強くなりすぎちったすなぁw
昔はちこ田一シリーズって言って勝手に推理ゲーム救済したりしてて全然勝てなかったのにいつぞやからか強くなりすぎてしまったみたいっすなぁ><
流行り神だろか?嬉しい悲鳴ではあるんすけどもねw

アンケしても優勝する作品は聖夜の奇跡のキンハを除くと6連続ノベルゲーム!!

ちとそろそろ救済か推しゲー枠交えて新しい風を吹かせても良いかもしれないっすよなぁ!


ちっとこ考えます!そいではしたっけまたのんと!!