ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

今回はアクション救済枠!!!
LINEやDMでもかなりのゴリ推しなお勧めがあったので高いゲームから先に消化しとこうかという事で・・・



アクションの救済にさせて頂きました!

次点での救済して欲しいゲームとして視聴者の皆様から上がってたものは!

テリーのワンダーランド
Crossing Souls
ルーンファクトリー4
MOON
逆転裁判
人喰いの大鷲トリコ

あたりは要望がありましたかな?一番人気が高かったのはゼルダでした!
楽しんでもらえましたかなぁー??自分は楽しめまくりましたw
こうゆうタイプのゲームは同じような所を見せ続けてしまうので配信的にどうなのか心配だったんですが盛り上がったとは思うんすがのぉー><


☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySo_wSqyVanX0qnQGevXq3p0



ストーリー
百年寝太郎してたら記憶がブットンでて変な祠で起こされて厄災がヤバいから世界救ってくれ!!!
言われたけどさっぱりわからん!!
みたいな所から始まりました。

結構でも思い出を辿ってくとこんな事があったのかぁーと感動がありんした!DLCも良くできてましたな!


システム
オープンワールドのどこでも登れるゼルダで広さはコメントによると京都とほぼ同じ?
だとかっていってました!

控えめに言って神ゲーですたなぁー!これはハマってやってられる世界のゲームですね!
3D酔いに弱い人やオープンワールドだと何やっていいかわからんから苦手って人以外には大体全員勧められるお手本のような作りのゲームだったとおもいます!


音楽
僕らの頃のゼルダのアレンジみたいな曲がかかった時は嬉しかった!!
いい曲ですなぁーとのコメントも見受けられて自分も良かったとおもうまっす!!!


総評
僕がプレイしたことのあるオープンワールドの中でもかなり上位の出来でした!
あんまりプレイする人を選ばない所もいいっすなぁ!!!さすが任天堂さんです!!





さて。。。

おまたせしました・・・!!!

次回はアンケート優勝ゲーム!!!

金田一少年の事件簿 星見島悲しみの復讐鬼でお会いしましょう!


したっけまたねえええええええええええええええええええん!!!!( ¨̮ )و✧