OCTOPATH TRAVELER

今回はRPG救済枠という事で・・・オクトパストラベラーっす!


これは・・・

昔ながらのRPGを求めてる者について言えば神ゲーでしたなぁ!!!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySoHmcpIdr0RBXcg8QZCsc_d


シナリオ
それぞれの主人公のお話があり地道に皆繋がっていくといった形でしたかなぁ!!
結構大人向けな内容も多かったかと思いますな!


音楽
若手の方が作曲してるというコメントを頂いてました!
結構いい曲が多くてワクワクしますなぁ!!

バトル2が好きですたなぁー!


グラフィック
HD-2Dとかっていう独自の?映像美ですよなぁ!
凄いっすよなぁー!
こうゆう感じのグラフィックで聖剣伝説みたいなアクソンRPGもやってみたいすなぁw

クロスコード?だっけかなああゆの出たらいいんすけどもなぁ( ¨̮ )و✧


戦闘システム
FF5と少し似た感じでしたなぁ!!
ジョブシステムはいいもんすのぉー!!!


はてさてRPG救済少し長くなりすぎましたなぁw
思ってたより><

最近忙しくて配信もあまり取れないっというのもありますが・・・
出稼ぎクラッシュメンを今回見送る事にしたのでちと忙しい時があるとおもいますな(´;ω;`)


はてさて次回はレッドテッドリデンプションってーのもやりたいなぁって話たんすが><




うーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
なやむ!!!!

やはり神宮寺ガチ勢を裏切るのもいかんのかな?
アンケですしなぁー><悩みんボー豊作の1ページを紐解いちゃうなw

したっけなんらかをやろうと思うんで次回お会いしましょう( ¨̮ )و✧