金田一少年の事件簿 星見島悲しみの復讐鬼

今回は悲願の優勝!!!
ちこ田一シリーズ最終作!?!?!?
星見島悲しみの復讐鬼に挑戦!!


☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySrLHrvz32eEmj0XIBZan3PH



シナリオ
男と女主人公を選びそれぞれの復讐を犯人目線で果たす一風変わったゲームです!
でも全年齢指定という当時のゆるさを感じさせるゲーム!!

それでも自分でトリックを考え上手く復讐相手をハメて殺害して金田一を上手くだますというのはなかなか推理ゲーム好きには絶対ハマる要素でした!
コンプライアンス的にこうゆうゲームはもう出来ないのだろうけども凄い神ゲーって聞いてた意味がわかりましたなぁ!!!
セガサターンにはこうゆう凄いゲームが埋もれてるんすなぁ( ¨̮ )و✧
個人的にはかなり好きっす!!!!



グラフィック
古いゲームなので今見ると笑える所とかもありましたが結構綺麗な感じでした!!
えっちぃ所もありましたがサターンは凄いってからちっとBANとか怖かったすなw


難易度
高難易度と言われてたので畏れ慄いていたんすが・・・でも丁度いいくらいの感じで
クリア時間も丁度いい感じでした。
PSの金田一の3?青龍伝説ってのだったかな?あれがかなり地獄の難易度だったんで丁度よく感じたのかもしれないです。

こうゆうゲームまたやりたいけどもあんまり無いんでしょうなぁ・・・金田一;;
流行り神金田一も全部やっちゃいましたな。
セガサターンはこれをオススメされてたので買ったのですが買ってよかったすなぁ( ¨̮ )و✧

アンケート発表!


2位次回シードのゲームは・・・
アマガミ!うーんw勝ちきれないっすな!!

優勝は・・・探偵神宮寺三郎未完のルポ
推理続きになってしまいますし・・・
最近はノベルの勢いが止まらないので救済枠をはさみますかなぁー?

ちっと何するか悩みますなぁこりは・・・!!!