ドラゴンボールZ KAKAROT

今回はヴィジット続きになってしまうもんで・・・!ホラーノベルからのノベルでノーベル賞受賞しちゃうんじゃないかーーーーーSP!!!!
なっちゃうもんでARPG救済でドラゴボにしました!!

☆保存用You Tubeアーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySoNYn5ovB1FD0D8cml_G-bx





ストーリー
基本的にメインはZのアニメのストーリーという形で進みます( ¨̮ )و✧
ドラゴボ好きな人はたまらん展開がありましたなぁ・・・
やっぱドラゴンボールなんだなぁー!!っと終わるのが寂しい気持ちになったり・・・!
鳥肌立つシーンがあったり!!
ヤムチャさんの見せ場があったり!!名言のバーゲンセールがあったりとやっぱ面白いっす!



グラフィック
すんごい綺麗になってて今の技術でドラゴンボールを再現し直した形になってました!!
見どころのシーンは超絶綺麗になっててやばかったっす!!

ベジットの所と親子かめはめ波のとこ超サイヤ人に目覚める所とベジータ戦なんかは凄かったすなぁ!!


BGM
おなじみの曲がかかりまくりんぐ!!!!!!
ドラクエと同じで聞いてるだけでもうテンソン上がりますなぁ( ¨̮ )و✧


システム
フィールド移動や戦闘なんかはちょっと粗いところはあるかもですがキャラゲーとしては
かなりの良ゲーだと思いました!!
敵キャラも少なめですがあんまり強い雑魚もそんなに居ないですしなぁw



総評
すんごく楽しかったっす!!!
単純に・・・楽しかったなぁ・・・こいつぁー!!!

お前がNo.1だ・・・のシーンはやっぱ原作でも泣けたし今見ても鳥肌立ちました!
なまら面白いかもです!
ドラゴンボール好きな人はやって欲しい作品っすなぁ( ¨̮ )و✧

タムスコア
91点すなぁーーー!!
こいつぁーーーーーーーーー!!!ドラゴンボール好きだからってので気持ちで入れてって事なのでかなり加点されてるとおもいますw
ゲーム自体だけでドラゴボ知らないよって人からしたらもっと辛口ジャッジになると思うんすが><
それでもストーリーはやっぱり面白いっすなぁ!!

RPGはストーリーよ!!って人は間違いなく面白いと思うっす!


DLCはまだ全部出てないそうなので・・・出たらまとめて一気にやりますかぁー!!
ドラゴボはあんまり長く無さそうだし枠の合間とかにやっても良いかもですね( ¨̮ )و✧




次回からは・・・アンケ優勝枠!!!

19時03分 上野発夜光列車でお会いしましょ!!

したっけまたねえええええええええええええええ!!!