NG

今回のアンケ優勝枠はホラーゲームが強かった!!

NGということになりましたなぁ!!



☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySrYCdQQHNpyabAd8Pc5yVfG


死印から続く同じ世界線での話の一応続編になるんですかね?
死印の人たちの話はおまけ程度で出てくるもんで前作やっとると色々とわかーるなところも
あるっすなぁ( ¨̮ )و✧
第3弾も出るみたいですぜ・・・!!!旦那!!!


ストーリー
なんやて!?そういうことだったのかよ!!!っていう伏線回収が気持ちよかったすなぁw
当配信では大人気圧倒的人気を誇る!!
流行り神なんかに近い雰囲気をもつ感じの話ですかねー!
怪異よりの都市伝説が好きな人なんかにはおすすめできる感じでした!


音楽
メインテーマが結構好きな感じでした!!SEなんかは死印と一緒だったりするけども
使い回しが多いよーとの話もコメントで出てました!
雰囲気を壊すとかも無く良いBGMが多いかもっすな( ¨̮ )و✧


グラフィック
決して悪いものではないのですが絵は好みがあると思いますが・・・
映像なんかは最近にしては普通な方なのかなー?
死印の方が好きな感じしましたなぁ!
ノベルなので内容が良ければ良しなので気になるレベルではないっすが最近大作をやりすぎて
目が肥えてしまったすかなぁー!


総評
よく出来たホラーの風推理ゲームといった感じですかね?
推理好きな人でも楽しめるかもしれないなぁ!と思いました!

絵は好みがあるのかなぁー?多少グロ耐性がないと厳しいところがあるのかもですな!




アンケート結果発表!

今回のアンケ結果はなんともはや時間帯が違うからか!!!
ちっとなんんかこれはなんなんだこれはといった印象!!

まさかの絶対シードアマガミ;;バレンタインを前に散る・・・

お嬢様勢大健闘の涙がポポロ・・・!!!残念無念・・・。

ドラクエビルダーズもあるのかなぁ!?惜しくも敗退!



2位次回シード・・・
うーん・・・レッドドテッドリテンプション2!!
まさかのプロパガンダであったのか!!!
いきなりアンケ初登場2位w

ふるわなかったら買わないでおこうとおもったんすがシードは買っとかないといけんすよな。
うーん、高いなぁ・・・!!負の遺産にならないことを祈って買いますかな!


優勝 真・女神転生3!!!
遂にアトラス帝国が復権の兆し・・・!!!
おめでとう帝国!!!おめでとうアトラス!!!


どうするっすかなぁー?ノベル→ノベル→アトラス!
推しゲー枠かアクション救済枠か挟もうかなー?( ¨̮ )و✧