19時03分 上野発夜光列車

今回のアンケ優勝は連続でヴィジットさんのノベルになりましたなぁー( ¨̮ )و✧

終電車の続編的なゲームらしいですね!!!

You Tube保存用アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySoHVwjkySllg9xrZB5HhUih



ストーリー
女主人公、男主人公それぞれパートがありルートによって少しお話が変化する形でした!

個人的に男も女もメインではなく分岐したお話が好きでした!!!
男は推理ゲーム系の形になり女はSCANDAL?とかみたいな感じの少しアクション物ってかんじでしたなぁ( ¨̮ )و✧



グラフィック
当時のPSにしたら結構高画質な方なのかなぁー?
OPとか結構綺麗でした!!!


音楽
ピアノを主に使った曲とかが流れたんすがあれカッコよかったすなぁ!!
ロストスフィアとかいけにえと雪のセツナとか思い出したっすw


システム
閉鎖病院にくらべ圧倒的にやりやすくなってたしスキップも早くて助かりますたw



タムスコア
77点くらいっすかなぁー?
ノベルが好きな人なら結構楽しめるしシステムも良かったすがなんかメインはなんかバイオって感じでしたなぁw

隠しシナリオにもう少し驚きの要素あるとうれしかたすー><



☆アンケート結果発表☆



時間帯が違うからか結構雰囲気違う形になってたっすねw
眠くてもう落ちかけで頑張ってましたけども><

わけわからなくなってしまいもうしわけないす!



2位次回シードは・・・夏色ハイスクル★青春白書(略)
夏だから強くなってきたんすかなぁー?これは次回が楽しみっすね( ¨̮ )و✧



優勝は・・・サイレントヒル
またホラーだ><おっかないすなぁ!!
静岡が舞台で観光するってたけども襲われるんでしょうなぁ・・・(´;ω;`)

頑張ってクリアするぞ!!


夏になってきたのでさらにホラー強くなってきそうだから><
なんか挟むかなぁー?なんも思いつかなかったらサイレントヒルでいきます!