ドットホラーストーリー

ホラー祭り.2020第三弾!!祭り詳細https://ch.nicovideo.jp/chiko/blomaga/ar1912691
ドットホラーストーリーに挑戦!!まさかのダブルヘッダー!!


☆保存用You Tubeアーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqpeB18pQIM3q2oPMbjUTSD


今回は視聴者さんの配信者さんがお勧めしてくださったゲームでした!!
独特の感覚があるかんじで自分は嫌な感じのホラー感がありました><


ストーリー
プレイヤーや見た人それぞれの価値観に問いかける形のゲームでしたね!
サイコホラーというだけあって結構サイコなシーンとかもありました><

ちっとグロかったかも・・・ドットじゃなかったらかなりこわかったすかね・・・。



BGM
あんまり結構いい感じに驚かしてくるSEでしたね!
ビックリさせられましたw
BGMで雰囲気はホラーだけどもちょっちオシャレなのもあってよかったかもー。
曲は好みの部分が大きいと思うすからなぁー変な雰囲気壊すようなの無かったらいいと思うすよなぁ( ¨̮ )و✧



システム
横スクロールアクションの謎解きといった形でした!!
好みによるところかもですが個人的には結構すきでした!
昔人気だったフリーホラーゲームとかの横スク版のような形です!



グラフィック
独特のデザインの物が多くて顔でかいとか言われてましたが個人的にはドット?
なんすよなぁータイトルどおりよく動いてたし綺麗だったとおもいますなぁ( ¨̮ )و✧


タムスコア
77点
決して悪いゲームじゃないしオススメできるゲームだと思いました!
あとは配信向けです!!
公式サイトでも配信を認めてくださってるみたいなので安心ですなぁ( ¨̮ )و✧

ストーリーと音楽は良かったっす!無難にうまくまとまってる感じかもすな
短めに終わるのもいいかもす!!

800円くらいするのでグロホラーが大丈夫な人向けな感じがしました!
最後は切なかったなぁー