DaysGone(デイズゴーン)

ホラー祭り.2020遂に4番バッター!!
実はまだやらないつもりだったけども多くの方からのお勧めがあり・・・!
今回満を持して祭りに登場した・・・!!
デイズゴーンに挑戦しました( ¨̮ )و✧


☆保存用You Tubeアーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqWzisXJ-NTEDGxUuS0ojV0

面白いゲームでしたなぁ!
ビックリして怖いとこもありーのでしたしやっぱりオープンワールドは面白いんすなぁ!
ちとはまってしもーたすなぁこれは!!!


ストーリー
ウイルスがパンデミックしてなんかゾンゾンやばいよ!!
それでもなんとか生き延びようね!!!ってな感じで色々あるお話でした!
うーむ!
考えさせられる内容とか結構あったすよなぁ・・・><
そういう方が幸せなのかとか考えちゃったすなぁ。


BGM
怖いのから・・・壮大なのまで結構いい感じに合ってたと思うすなぁ!
環境音が結構凄い綺麗でバイクの音とか気に入っちゃいましたなぁ!!
オープンワールドのいい所っすなぁこれが!


システム
オープンワールド
アンチャーテッドみたいな感じの戦いと無双系の戦い!ステルスキルもあるよって感じでした!
自分は結構好みでしたなぁ!
バイクいじくるのも凄い楽しかったっす( ¨̮ )و✧
オープンワールド好きな人にはお勧めすなぁ!!


グラフィック
雨の日の空気感とか凄かったっす今までやったゲームでも屈指な感じしました!!
雪とか霧とかもいい感じに雰囲気出してましたよ!!!


タムスコア
90点!!
発売当初はバグが多かったんだよなぁーってコメントなんかもありましたが今やると
アプデで解消?されたのか殆どなかったですよん( ¨̮ )و✧