TOKYO JUNGLE(トーキョージャングル)

今回は敗者復活から泥水をすすりながらも見事優勝まで返り咲いた
東京ジャングルに挑戦しました( ¨̮ )و✧


たぬきの大冒険が出来るのかと思ったのですが・・・
まさかの今回たぬき出演無しでしたw

You Tubeアーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySo03pPKDzDKWPe9pTjr4Nl0


ストーリー
何故か人類が居なくなってしまった東京渋谷!!
そこで生き残った動物たちの生存競争が始まる・・・!!
そして何故人類が居なくなったのかに迫るゲームでした!


BGM
軽快で耳に残る曲がありましたなぁーw
なんだろなんか残っちゃうタイプの感じでしたね!


システム
サバイバルというローグライト?のようなシステムのモードでアーカイブ
集めてストーリーを出現させてちょっとずつお話を進めるタイプのゲームでした!!
やり込もうとおもったらずっとサバイバルモードで遊んでられるタイプのゲームですね( ¨̮ )و✧


グラフィック
720pでしたので少しくっきりしてなかったかもしれないんですが
レトロゲームで慣れてるので高画質には見えましたなぁ!
PS3ってソフトによってはフルHDじゃないんでしたっけかね?設定でキャプボいじる時にとまどいましたなぁーw
もうすぐPS5も出るらしいですしだんだんとレトロゲームになっていくんすな!


タムスコア
79点
うーん!!やはり自分は育成がないと寂しく感じてしまうのかサバイバルモードとストーリーモードをくっつけたようなモードでやりたかったすなぁ!
折角なら育てた動物でストーリーを跋扈できたらよかったんすけどものぉ!!

それくらいで戦闘システムは爽快でしたし弱肉強食の本能を呼び覚まされた気はしますなw


☆アンケート結果☆


2位 次回シードなんですがぼくのなつやすみ3が2位になってしまったので
もう8月も終わるし!!
来年の夏に救済という形でプレイしようかな?とおもいます( ¨̮ )و✧

というわけで今回3位であったピクミン2を繰り上げシードにしたいと思います!


優勝!!!
実話怪談「新耳袋」一ノ章
敗者復活から見事返り咲きました!!!
最近の敗者復活枠はなかなか強いですな!!
一体どんなゲームなのか?サウンドノベルって事なんですがホラーそうっすよね!


したっけ次回実話怪談でお会いしましょう!!!!