実話怪談「新耳袋」一ノ章

今回は敗者復活戦から優勝した新耳袋に挑戦!!
といっても今回のソフトは体感型のゲームでしたな!


You Tubeアーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySr8Kknq-h89UJ5yXPUJJmAY


ストーリー
50種の色々な怪談話を聞けるといった内容!


BGM
急におっきくなったりびっくらさせられたりしますなぁ!!
ナレーションは聞きやすい感じでおっかないとことか上手に感じました!


システム
丸ボタンを押して話を進めていくのとアンケートに答えるとオススメの新しい怪談をチョイスしてくれるといったもの!!
全部聞くと本格的なムービーが一本開放されました( ¨̮ )و✧


グラフィック
実写を使ったPSPの技術で綺麗に再生されてました!
そして映像は結構本格的なものだと思います!


タムスコア
80点
ゲームといったかんじじゃないのですが・・・
ゲームで考えるともっと点数低くなりますけども><
こうゆうこともできるんだぞという可能性を示している意欲作ではあると思います!!

あまり実況向けじゃないのかもしれませんが怪談が好きなひとがプレイして一個一個聞いていくにはこれは結構オススメなのかもしれないです!!

個人的にはたまにはこういうのも良いのかなぁー?って思いました( ¨̮ )و✧


☆アンケート結果☆


2位!!次回シードは・・・大神絶景版!
初めてここまで上り詰めたイッヌ!!アンケはなにが起こるかはわからないですな!


優勝は・・・セガサターンのゲーム!!
パッケの裏を見た感じはかまいたちの夜っぽい感じでした!

犯行写真 縛られた少女たちの見たモノは? でした!!


したっけまたにいいいいいいいいいいいいいいいい


乞うご期待!!