犯行写真 縛られた少女たちの見たモノは?

今回はまさかのダブルヘッダー!!
アンケ優勝枠!!これはタイトルがずるいとも言われてましたねw
セガサターンですしなぁー放送コードギリギリな所でしたな!


You Tubeアーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySrZ1qkDxOt4neNEOh8d8dsd


ストーリー
かまいたちの夜のような感じでしたがあるペンションにカメラマンとして仕事で行くと
連続殺人事件が発生!!
アイドル達となんかえちえちしながら事件解決に導く本格推理グラビアミステリー!


BGM
不穏だったりいい感じのBGMは多かったですが地味にパートボイスになってるのですがw
そのボイスが結構棒読みが多かったから・・・ん?ってなったりしましたね!
でも昔のマイナーゲームのこういうちょっとした完成度低い所も逆に良いかなぁーって思える様になってきたんすが・・・
これは視聴者さんに調教されてきてしもたんすかなぁー><


システム
基本的なサウンドノベルです!!
真EDでアルバムが出るらしいっすなぁー!
たーだオートセーブなのはいいんすがタイトルにもどるまで出来ない?
みたいでなんらかのエンディングに辿り着くまでやらんといけんシステム?なのかなぁ?
情報が少なくてよくわからんまま強制的にクリアまで寝ないをダブルヘッダーで敢行しました。


グラフィック
当時は流行ってたんですかね?
実写を使ったノベルゲームでした!暗いーー!!とのコメントでしたが文字消すと明るくなりましたね!
綺麗な人が多く出てた気がします!


タムスコア
88点
シナリオが単純に自分好みでした!
やっぱりかまいたちの夜みたいな感じの話は面白いんすなぁー!!
男色といったようなそういったお話が出てきて結構ぶっとんだ展開だったかもですが面白かったですw
全国のお父さんお待たせしました!!!のコーナーでお色気要素?
グラビア撮影みたいなのも楽しめたりしてセガサターンの当時の技術をがんばって使ったんすかね?挑戦的になってた気がしますし今のゲームじゃ絶対出来ないような事をしてたので
これぞレトロゲームの良さかなぁ?と思い配信向けでもあるので高めのスコアです。


☆アンケート結果☆


2位 次回シードは
キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS


優勝は・・・
美少女戦士セーラームーン アナザーストーリー(SFC
オススメしてもらった時は作り込まれた良いRPGとの話でした!!
MOONってゲームがアンケを賑わせてた時くらいにオススメしてもらってムーーーン!
ってなったんで覚えてますな( ¨̮ )و✧


次回も乞うご期待!!

したっけまたねえええええええええええええええ!!