犬鳴トンネル(Inunaki Tunnel)

◆ホラー特別配信枠

 

・視聴者さんに今までお勧めして貰った数でいうとチラズアートさんのゲーム見たいとの箱推し?がいままでのおすすめで1番多かったので今回は人気あるなら

バンドル買いして期待に応えよう👍

配信も伸びてくれたら嬉しいなという形で時々ホラーやチラズアート挟もうと思う企画です!

元々ホラーゲーム祭りで盛り上がったりしてたしそこで入ってくれた人はずっとホラー見たいの待ってるんじゃない?って言われて確かに苦手だ何の言ってられんとおもいました💦

 

・犬鳴トンネル

 

YouTube再生リスト

www.youtube.com

 

◆ストーリー10/20

察してねという感じのストーリーでした

実際にある場所で事件や都市伝説的な話もあるそうなのでそういうのを調べたらより面白くなるかもですが…

自分はそういう系は怖くて厳しいすなぁ💦

 

◆音楽10/20

基本的にOKでした

ただSEが急に大きかったりしておっかないすなwホラゲしてます

あとはBGMが少なめですがインディーゲームなのでこうなってしまうのも仕方ないかもすなぁ!

基準は大作も全部同じなのでこの点数になってしまうかも…

 

◆システム15/20

セーブが無いストロングスタイルのFPSゲーム

覚えてしまえばそこまでかからないのでそこまで苦にはならないかも👍

一応全エンドやりましたがなんとか下手っぴでホラー無理男でもできました✨

 

◆グラフィック16/20

綺麗だとおもいました…ただエフェクトかけると若干重たいのかなー?

霊障なのかな?不具合が起きましたなぁ…!!こわい!!!!!

 

◆総合20/20

配信向けのゲームの一角という感じですかね?

自分は3D酔いしやすいので酔い止めを飲んでプレイしましたが

そういうのがない人はガンガンやっていくと良いような気がします👍

値段もお安いですしね😊

 

◆タムスコア71/100

バンドル買いしちゃったのでまだまだ挟む時使えるぞぉーっと👍

オススメして下さった皆様お楽しみにですよん😊

 

 

・現在攻略中のゲーム