ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原

あの夏から・・・2年・・・。

満を持して遂に約束のゲーム企画始動!!!!

 

13年目にしてソロ初のyoutube実況プレイ動画でぼくなつ3!

www.youtube.com

北海道は寒くなってきて秋の様相を呈してきているが一体・・・どんな夏になるのか!?

 

本当はリアルタイムに合わせて8月31日に終わるように公開していきたかったんですが

想定より時間がかかり間に合わないかもしれないですなぁー

 

でもでも内容はがんばって編集かけていくので乞うご期待です!

 

動画の中でも話が出たりするので過去作の配信動画リンクです!

 

ぼくなつ1再生リスト

www.youtube.com

 

ぼくなつ2再生リスト

www.youtube.com

 

シリーズリンク

 
ぼくなつ1(PS)

 

 

ぼくなつ1(PSP

 

ぼくなつ2(PS2

 

 

ぼくなつ2(PSP


 

ぼくなつ3(PS3

 
PS3本体(ぼくなつPS1とぼくなつ3はこれでプレイ出来ます)
 

 

 

ぼくなつ4(PSP

 

 

 

 

上記に書いたPS3本体でぼくなつ1のPS版ぼくなつ3はプレイ可能です!!

2はPSP版が少しプレミア価格になってるのでDL版がプレイ可能なら今やる場合そちらの方が良いですなぁー!

基本的にこだわりがなければPSP版でといった形らしいですがぼくなつ1の伝説のバグがPS1版じゃないとできないとの事で自分は確か1はPSで2はPSPでプレイしてます!!

3はPS3のみらしいです。

ぼくなつ4は未プレイですが来年夏かい?したら?これもPSPのみです。

 

 

ぼくなつ3ゲーム情報詳細★

【ジャンル】なつやすみアドベンチャー

【発売日】2007年7月5日

【発売元】ソニー・コンピュータエンタテインメント

【開発元】ミレニアムキッチン、アクリア、デイジー

【定価】5,980円

機種】プレイステーション3

【売上本数】日本約7万本

【キャッチコピー】「カミサマ、あの夏に、返してくれないか。」

【その他】メタスコア不明(満100点) ファミ通クロスレビュー29点(満40点)

【シリーズ】ぼくなつ1、2はライブ配信でクリア済み 上記に再生リスト