バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer.DLC

ホラー祭り.2020!!! 6作品目は・・・!!
こうゆう機会でやりましょうとの話でした!!!
バイオ7のDLCでした!

☆保存用You Tubeアーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySp_bAdt_0u99NWkODxz3QiA

今回は本格的な死闘でした・・・

3D酔い、リンパの腫れ、熱という三重苦で視聴者さんの有識者で薬剤師の方曰く
飲み合わせが悪いらしく酔い止めは使えず・・・憔悴しきる中での戦いでしたね><


ストーリー
本編の家族になにがあったか?
といったのがわかるものと・・・
あとはクリスパートのものがありましたね( ¨̮ )و✧


BGM
うーん怖い!!!そして酔い!!!!(´;ω;`)


システム
FPSガチ勢でやばかったどすなぁーこれは酔いが攻めてくる!!
基本的には本編と同じかんじだったのかね?こいつぁーーー!!


グラフィック
REエンジン2だかってのでしたっけ?
やっぱ空気感とかは凄い綺麗で光とかの感じや薄暗さなんかもばっちり高画質すよなぁー!!
最近のバイオは綺麗っすなぁ!!

たーだその分グロさも増してる気がするんすがのぉ><


タムスコア
80点!!面白いんだろうし本編の補完してくれてるんだろうけどもFPS駄目な人には
トラベルミン飲みまくらんときちぃーっす><
今回はそのせいもあって評価さがってまったすなぁ;;
ホラーゲームそのものやりてぃーって場合で耐性ある人は神ゲーなんでしょうなぁ!
怖いもんねやっぱこの視点だと!!


次回は・・・ビビエットでお会いしましょう!!!


したっけまたにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!