夢遊病院

◆発掘枠

今回の発掘のお勧めはAIが全て作ったというゲームでした・・・!!

 

 

 

YouTube再生リスト

www.youtube.com

 

◆ストーリー 4/20

ストーリーというものがあるのかどうかというものですが・・・

一応AIが怖くなるように考えて作ってくれてるんですかね?

 

◆音楽 15/20

普通に良かったと思います!!

フリーゲームだから数が少なく感じたかな?

短いしこんなもんなのかな👍

 

◆システム 10/20

普通のノベル+αといったかんじでしたが!

セーブとかも無いしスキップもないので

この辺の点数かなー?短いから気にはならなかったですけども!

 

◆グラフィック 18/20

なんか人間にはあまり描けないような心にくる感じの絵でしたね…サイレントヒル

触手やだったw

 

◆総合 20/20

コンセプト最高!!今後もこういうAIのゲームは楽しみですね!

期待せずにはいられないな😊

もっと出して欲しいっすなぁ!

普通のホラーゲームより下手したら心に引っ掛かって怖いっすね!

 

◆タムスコア 67/100

この辺のてんすうになってしまうかー!

ストーリー性が少ないゲームには自分の所の基準だと厳しいかもすな!

ですがフリーゲームなのでやって損はないっすよね!

普通に楽しかった👍

 

 

✨視聴者さんお勧めゲームアンケート総選挙結果発表(G-1グランプリ)✨

 

2位次回シードは・・・探偵 神宮寺三郎 KIND OF BLUE

安定の強さですね!バイオRE4、キンハを倒しての入賞です!

 

優勝は…ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。

遂にタイジさんにおすすめしてもらったゲームが優勝です!!!!!

 

コラボ配信も控えてるのでそちらのゲームを先にやりたいと思います!

アンケ優勝ゲームはもう少しお待ち頂きたい😭😭

 

乞うご期待😊