忌火起草解明編

今回の優勝作品は・・・!!チュンソフトだああああああああ!!


☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySoohGy1FyCSuVJeMCk3YuVb



流行りのAMSRかいしたら??
と言わんばかりの吐息がかかってくるゲームでしたなぁ!
そういう点で怖い感じの盛り上がり方をさせてくるゲームは始めてだったかもっす!!
先生の声はエロかった!!
攻殻機動隊の少佐の声とかもやってる人だったみたいすな( ¨̮ )و✧



怖いところは結構映像共に怖いのですが・・・
ホラーというよりも内容は全体的にミステリー寄りな感じでガチ推理ゲームよりかはホラー
といった塩梅なのでホラーが少し苦手な僕みたいな人でも安心して出来ました!!


チュンソフトだなぁーというところも!!!
お馴染みピンクの栞やチップスでの登場人物のこんな一面解説!!
ちょっとお笑いに走ったお話などもあり全体的に楽しめますよぉ!!


システム面に若干の難ありです!
PS3初期という話なので若干レトロゲームなのかな?
という感じでシステムにちょっと面倒な所がありましたが・・・
最近レトロゲームやってないせいかな?
もっと死にたくなるような絶望したゲームもあったからそれと比べたら良いと思うんすよなぁ!
最近のゲームやり過ぎて鈍ってきましたねw(といってもこれもWiiなんすけどもね)



アンケート結果発表!!!


3位は惜しくもシード連続からの優勝とはならなかった・・・


アマガミ!!!


2位は・・・


破竹の勢いで決勝まで登りつめたものの惜しくも負けてしまった次回シード!!


流行り神2



優勝は・・・・・・




意外なとこから飛び出してきたダークホース!!!


セガサターンの雄!!!!




学校の怪談でした!!!


したっけ・・・ノベル続きになってしもてるから・・・
なんか救済枠か推しゲー枠挟むかもっす!次回もお楽しみに!
流石にキンハ先輩は・・・ダメだろなぁw