MOTHER

今回はRPGがなかなか勝てなかったので久しぶりに見たい人も多いかと思い・・・

名作中の名作と呼び声の高かったマザーを救済枠に持ってきました!!


流行り神2はホラゲ祭りにやればその時アンケも出来るということでアンケ好きな人もいるでしょうからメイン枠を挟み込みながらホラゲ祭りをしようと思います!!

☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqcDvnw4pU2D05r8llXWpfv






ヒントが幾分少ない感じがしますが全体的にはよく出来たRPGで今やっても楽しいと思います!

ホーリローリーマウンテンがきちぃーゲームですたなぁ!!とのコメもありましたが・・・

ペルソナ1のが圧倒的に辛かった感じがしますなぁ(´・ω・`)アトラス怖いンゴ!!

あとメガテンifの厳しさとかも走馬灯のように思い出しましたな・・・。



さーてもう一つくらい救済してホラゲ祭り後夜祭に突入するくらいの時期かな?