ルールオブローズ(RULE of ROSE)

遂にホラーゲームラストでっす!!!!

長かった・・・流行り神2(はーやりーがみつー!!)

ラストシークレットホラーゲームクイズに正解してた人!やりますねぇ!!!
ゲーム通ですなぁ!!


☆保存用動画アーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySraxMe9nOrn3KSZViZJ9p3v





遂に最終回・・・!!終わったら終ったで寂しい世界の住人な気持ちになりますなぁ・・・!

長かった戦い・・・累計25本のホラゲメインも間に挟んでるんで37本のゲーム!!

やりましたなぁ!!!

ぼくのなつやすみ、MOTHER、ファミコン文庫はじまりの森などの夏風のゲームもはさみましたしなぁ!!
ぼくなつは一応5000人記念突破ゲームでしたか!!


色々ありすぎて語りきれないっすなぁ!

怖くてあんまりやりたくないホラーゲームだったんすがみんな見てくれたおかげで

終わってみたら全部楽しかったかもっすな!!零は途中怖すぎた所もあったすが・・・

あとドキドキ文芸部・・・(´・ω・`)


いあぁーゲームってホントに良いもんですね!!!


次回はメイン枠に戻ります!!
今回のアンケートは・・・


準優勝!!シェンムー!!


優勝!!サラダの国のトマト姫!!!

空前のクッパ姫からの姫ブームで見事にお嬢様勢の票を集めて優勝!!!