通夜

熱狂枠での視聴者さんお勧めだったのですが!
伸びるか不安との声を頂きましてコレは伸びるぞ!ってお勧めは熱狂配信
不安だけど盛り上がりそうだよってのは発掘配信としたいとおもいますので!
伸びる伸びないは僕の実力不足なので特に気にせずお気軽にお勧めしてくれると

助かりますよ👍👍

 

◆通夜

 

You Tube再生リスト

www.youtube.com

 

◆ストーリー 5/20

あまり言うとネタバレになってしまうので難しいのですが登場人物が少ないです!

そもそもそこまでしっかりしたストーリーというより

ちょっとしたお化け屋敷に入るってかんじですかなー?

 

◆音楽 8/20

頑張っている感じはわかりましたが明らかにSEとかが変だったりして

ツッコミどころ満載でした!その分楽しめたすけども!

ちゃんと評価してくれって言われるとこのあたりかなー?

 

◆システム 18/20

ノベルとFPS視点の探検謎解きがセットになった感じでした

イケニエノヨル、夜勤事件あたりが自分がプレイさせて頂いた中では近いかな?

 

◆グラフィック 15/20

こんなもんかな?といった感じのグラでした!

Wiiとかのこういうゲームを少し綺麗に解像度上げたといった感じかな?

値段も安いのでそこまで気にはならないと思う!

 

◆総合 20/20

コスパの良さ!最高でしたな!

ノルベサでやってたお化け屋敷に入る思いしたら

完全に特な気持ちになれますかね?

1時間遊べて200円!!!そして結構面白いし怖いとこはコワイ!!

良いゲームでしたし発掘枠や熱狂枠といった突発配信でやる向けのゲーム

にしては最高でした👍

 

◆タムスコア 66/100

低予算ゲームでは圧倒的に頑張っていたと思います!

これは他の全てのゲームと総合的基準を設けた時のスコアなので

個人的にはもうちょい高めのスコアでホラゲ好きは85~くらいかな?

特にな人は70~くらいになるっすかね?

200円なので外れても特に気にならんっすよね!!

 

 

✨視聴者さんお勧めゲームアンケート総選挙結果発表(G-1グランプリ)✨

 

2位次回シードは・・・探偵 神宮寺三郎 KIND OF BLUE

安定の強さですね!バイオRE4、キンハを倒しての入賞です!

 

優勝は…ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。

遂にタイジさんにおすすめしてもらったゲームが優勝です!!!!!

 

次回はどうしようかな?通夜が案外短かったのでまだ熱狂or発掘が

あればやりたいかなー?と思います!アクション救済をやってもいいかもすしね!

乞うご期待😊