絶対に見てはいけない写真

◆発掘ゲーム枠

 

 

YouTube再生リスト

www.youtube.com

 

◆ストーリー3/20

特にストーリーというものはないがバックストーリーのようなものを

ナレーションさんが勝手に付けてた!

面白いものも多かったです👍

ただ評価と言われるとこの点数になってしまうかも…

 

◆音楽8/20

1曲だけ?でしたかね!

特に気にはならなかったですがSEが少ない感じしましたし

やはりもう少し多いと嬉しいかも💦

 

◆システム15/20

間違え探しを知っていれば誰でも出来るという点でシンプルで良かった

と思います👍

 

◆グラフィック10/20

写真を怖くするためか?

解像度が低すぎてほぼ見えんのとかありましたなぁー!

 

◆総合10/20

配信向け!!!との一言に尽きるゲーム👍

 

◆タムスコア46/100

視聴者さんも盛り上がったくれましたし✨

個人的には880円でも良かったかなぁー?とは思いましたがw

一人でやるぶんには高く感じると思います💦

 

◆現在配信で攻略中のゲーム