The Witcher 3 Wild Hunt(ウィッチャー3ワイルドハント)

ニコ生では規制が厳しいので他サイトでの配信となりましたが・・・うんげぇーおもすろかった!!!!!!!

なんか次世代のRPGってかんじですたなぁー(´;ω;`)




色々とやられてたリハビリにもなり良かったです。

心配してくれた方や迷惑をかけてしもた方々申し訳ないです




それにしてもこのゲームは面白くてめちゃくちゃやってしまいましたなぁー

サイドクエストでのお使いもなんやらちゃんとストーリーがあって選択によって話も変わるので楽しくやれますた。

カードゲームなんかもおもしろくてFF8くらいハマってやっとってメインストーリーがなかなか進まない現象に見舞われてしまったりしましたねw




これからは配信の頻度が減ってしまうと思うのですが・・・宜しくお願い致します。


メイン枠はファミコンキャプテン翼2!!!


他の枠もやると思われまする!!!