幽☆遊☆白書 第2弾 暗黒武術会編

今回は微妙な時間だったのでなんか好きなゲームで短めなのという事になり好きなアニメのゲームって事になり幽遊白書に挑戦しました。




アクションのような格ゲーで暗黒武術会を勝ち抜くゲームでした!!

鴉が見えない爆弾で遠距離攻撃をしてきて厄介な感じでしたが・・・
終盤は霊丸と同じコマンドで霊剣伸びるで!!ってコメントのお陰で終始桑原君無双でしたw

やっぱ好きなアニメのゲーム化したのだとテンソン上がりますなぁー!

そういえば今まで挑戦したゲームの中で最短クリアの45分程度だった気がします(`・д・´)キリッ





なかなかやるせない事情で配信出来なかったりするのですがキャプテン翼2いい加減やらないとなぁー><