夜勤事件(The Convenience Store)

ホラー祭り.2020!!9作品目!!
まさかまさかのダブルヘッダー!!!


今回は珍しくSteamのインディーゲームでの挑戦です!!
どだったすかね?
あんまりやらないタイプのゲームだったんですが><

You Tubeアーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqrs3ga3NX0YW8hZ6aKrPLv


ストーリー
なぜか田舎にしては高めの時給のコンビニ夜勤で・・・
何かが起こる・・・!?!?!?


BGM
SEが急にでっかくしてきたりしてびっくらこいたすなぁー!


システム
FPSですけどもなんか点があったり比較的ゆっくりな動きだったりで
苦手な人でも出来るように調整してあるように感じました!!


グラフィック
重たい・・・!!!凄い綺麗なんだろうけども自分のPCじゃあ重かった・・・
エフェクトあった方がかなり怖い雰囲気を楽しめるんじゃないでしょうか!
いい加減グラボもほしいですなぁ・・・


タムスコア
73点!!!!

何が起こるのか不安な感じで進んでいく展開・・・
サイレントヒルとかを思い出すような感じっしたなぁー

あとはやはりFPS視点!!自分は苦手ですけどもホラーと相性良いようにおもうっすね!
バイオ7とかOUTLASTとかやっぱり怖いっすもんなぁ!

ワンコインでお釣りくる価格でこのクオリティーならやってもいい感じがします( ¨̮ )و✧
たーだやっぱり配信向けな感じの作りかなぁー?
一人でどっさり裏でやるには物足りないかも!値段が安いので気にならんとは思うっすが!



しゃああああああああああああああああああ!!!!

ホラーがホラねホラホラホラホラ吹きしてきて気がついたら悪夢見て
気がついたら原始で水疱瘡に侵される呪いまで発動してしまったし・・・

救済推しゲーする?ってなってアンケ結果は・・・
ゴーストオブツシマになったんだーーーーーけどもツシマツシマツシマ!!!

ツーーーーーーーーーーーシマ!!!

って事なんだけども・・・いいよね?やっっちゃっても!ね?ね?
ごめん(´;ω;`)