WEB MYSTERY~予知夢ヲ見ル猫~

ホラー祭り.2020遂に5本目の作品!!!
ドリキャスのゲーム!!WEBMYSTERYに挑戦です!!

☆保存用You Tubeアーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySqCFx9lpnLDR5kAqvSPhhaK


ストーリー
ひょんな事からネットに上げられた予告殺人にも取れる予知映像を見てしまい・・・
どんどんと事件に巻き込まれていくといった感じのお話でした!!
ドラマのケイゾク見たばっかりだったので映像の雰囲気とか暗い陰鬱さの感じとかがすーーぐ思い出してしまいましたなぁw


BGM
ミステリーっぽい曲が多かったすなぁw
途中ジャージャンなんてのは映画のジョーズっぽさとかある曲?とかもありましたね!!


システム
実写のドラマパートとPCをいじって色々情報を自由に集めるパートが交互に続く感じでした!
結構PCを弄ってやる方は色んなサイトが作られてて情報がすごかったし作り込みが凄いなぁーって感じました!!
確かにこゆのって他ではあまりやったことがない感じのシステムかもしれんすなぁ!
セガサターンのVirusってのも初!!!っておもったけどもまだまだ知らないアドベンチャーってのがあるんすなぁ( ¨̮ )و✧


グラフィック
安心のまるで実写のような安心感!!
ケイゾクとかみたいな感じが凄いあったすw
また言っちゃった!!
香港、韓国、日本とアジアをまたにかけてて凄かったすなぁ!今思うと!!


タムスコア
72点!!
挑戦的な意欲作なんだとは思いますし・・・!アドベンチャー好きなひとケイゾク好きな人は良いかもっすけども><
あまりゲームとしては謎解きとかが少なかった感じがしますなぁー;;

個人的には結構好みっすなぁー!
スコアにすると低めになっちゃうすけどもぉ・・・。



次回はバイオ7DLCでお会いしましょう!!

したっけまたにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい( ¨̮ )و✧