真説・夢見館 扉の奥に誰かが・・・(Mansion of Hidden Souls)

ホラー祭り.2020!8作品目!!
遂に祭りも後半戦!!!



久しぶりにセガサターンのゲームでしたねぇ!!
うーんなかなか難解なゲームでしたなぁw

You Tubeアーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySq06pVaCO2i8045mOz0Qbcw


ストーリー
赤い月が出た日は・・・洋館で何かが・・・起こる・・・!?!?
長老にそう言われて主人公達は必死にその謎を探し回るとこから物語は始まる。。。


BGM
キャッシーだーーーおーー♬
なんていう電波ソングの走りのような曲も完備で最高の出来映えでしたな( ¨̮ )و✧
時計のカッチカッチが怖かったw


システム
何故か生首だけの超リアルCGでした!!
なんと豪華声優陣によるフルボイスを1994年に実現!!!!


グラフィック
圧倒的グラ超リアル!!!
次世代のグラをFPS視点で動かしシームレスに館を探検できる画期的なシステム!!


タムスコア
35点!!!
圧倒的に難解な世界観・・・
そして始まる・・・人類ちょうちょ計画・・・!!!

一つの点からビッグバンが起きたわけだから全ては一つに集約できるしもうわやさ!!

豪華声優陣は凄かったですなぁー!!
個人的にはこうゆうよくわからない謎ゲーも好きですしたまにはいいけども・・・
配信でお勧めできるかとなるとこれくらいの点数になってしまうかもっす(´;ω;`)

字幕がほしかったなぁー選択肢も選択できてるかイマイチわかりにくかったのでイージーでやった方がよかったかも・・・><
なんか惜しいゲームっすなぁーボリュームも少なく感じてしまいました。


さて次回は夜勤事件です!!!