廃深(はいしん)

今回は急遽優勝した!?!?
ちょっぴりえっちで限界突破なゲーム!!
廃深(はいしん)が見事に優勝しました!!

文字通り配信の許可を公式さんに頂いてプレイさせて頂ける事になったす!




You Tubeアーカイブ
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1rAKb09TySrgGWjfVk8IgVt714SkWMQf


ストーリー
動画投稿者の女子三人組がバズる動画を作るために廃墟になったとあるホテルで肝試し動画を作ろうと訪れると・・・!?!?


BGM
時々挟まれる和やかBGMはちょっと面白かったのですが怖さの緩急がある感じがして逆にこわいのかもしれんすなぁー!
その他は結構ボイスもバッチリですしSEも怖いもので良かったです!


システム
往年のホラーゲームクロックタワーを彷彿とさせるものでしたなぁ!
基本はかくれんぼ的な形で脱出を目指し方法でEDが変わるというものでした!
キャラクターデザインが良くてスチルのシーンなんかはすんごく色々揺れたり動いたりして
ちょっとえっち?かもしれないです!
ホラーと上手く組み合わさってる感じがして凄く怖いの苦手な人でも出来るような工夫がなされてる感じがしました!
続編が出たらやりたいっすなぁw


グラフィック
この値段でここまでやってくれるのか!!?
と思ってしまう出来でしたな!
結構綺麗だったと思うっす!こゆゲームが色んなジャンルで増えると良いんすけどもなぁ!


タムスコア
95点!!!!!!!!!!!
目立った駄目な所は一つでした!気付けないと絶対ゲームオーバーになってしまう詰みセーブがありましたが・・・
それ以外はこの値段でここまで凄いソフトを作ってくれるのは単純に嬉しいっすなぁ!
キャラデザも好みはあるかもですが可愛いですし!

自分は好きでした!クロックタワーとかナイトクライを令和のバージョンに仕上げてくれたといった感じだと思います!
硬派なガチガチのホラー好きの人にはお勧めしにくいかもっすなw



★アンケート結果★

2位次回シード・・・パチパラ14 パチプロ風雲録6~情熱編~
今までも何度かシードにはなっているのですが決定力不足!!前作は圧倒的タムスコアも獲得してたパチンコやらんひとでも楽しめるギャンブルRPGになってたんすがなぁw
惜しくも今回も優勝ならず・・・!!


優勝・・・夜、灯す
遂に灯りが灯りましたなぁ!!!
百合ゲーホラーとかポスト流行り神の呼声が高いソフトだったのですが2位までにはなってたんですが今回なんと・・・
敗者復活枠から逆転満塁ホームランでの優勝!
キムタクが如くには・・・申し訳ないことをしてしまったすがw
有名作品があそこまで粘るとは珍しかったすなぁ!


次回は四八仮クリアのご褒美になんか推しゲーやっていいよなんてコメあったので甘えてなんかやろうかなぁー?
と画策してるんすが・・・!!モンハンストーリーズ2はまだだしなぁーw
なんかよく分からんって人の為にも分かりやすいゲームでいきたいとこなんすがなぁ!

なにかあればやらせてもらうかもっす!!!


次回も乞う!!!!ご期待!!!!!!!!